グラフの線の色について

ShogiDroidの感想などありましたらこちらにお願います。
Pgd

グラフの線の色について

投稿記事by Pgd » 2019年2月23日(土) 01:10

いつも最高のアプリをありがとうございます。

要望なんですが、グラフ内の現在地を表すこの縦線をもう少し見やすくしていただけないでしょうか。
今の線は薄めなので光のあたり具合によって見えなくなってしまいます。
例えば黒の太線などになると助かります。
https://i.imgur.com/AodrVHR.png

それと、棋譜解析モードだけでなく検討モードでもグラフ描写されるようにならないでしょうか

どうぞよろしくお願いします。

管理人
管理人
記事: 57
登録日時: 2016年7月04日(月) 15:20
連絡を取る:

Re: グラフの線の色について

投稿記事by 管理人 » 2020年6月03日(水) 02:58

>グラフ内の現在地を表すこの縦線をもう少し見やすくしていただけないでしょうか。

線の太さ、色等ちょっと見当したいと思います。

>それと、棋譜解析モードだけでなく検討モードでもグラフ描写されるようにならないでしょうか
1手送りでは描画されないけど、手を指すと描画されるのでは?(ShogiGUIと同じ動作)と思ったら確かに描画されないですね。
入れなかった理由が思いだせないので経緯を調べてから対応するかどうか考えたいと思います。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2020年6月03日(水) 02:58


“その他” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[45人]