Chromeの共有ボタンから棋譜を開けますか?

ShogiDroidの感想などありましたらこちらにお願います。
やねどろいど

Chromeの共有ボタンから棋譜を開けますか?

投稿記事by やねどろいど » 2016年12月20日(火) 21:49

floodgateの棋譜を見る際に、ソフト名にドットが入っているとcsaファイルがChromeで開いてしまうのですが、その際にChromeの共有ボタンからShogiDroidに共有出来るようなオプションありますか?

共有→クリップボードにコピー→ShogiDroid起動→リンク指定…
と言った感じで少し手間がかかるので、Chromeの共有からShogiDroidが指定できると嬉しいなと感じました。
※ 他のアプリで申し訳ないのですが、ぴよ将棋は共有から選択できました。Android側の設定のせいでしたらすみません。

管理人
管理人
記事: 57
登録日時: 2016年7月04日(月) 15:20
連絡を取る:

Re: Chromeの共有ボタンから棋譜を開けますか?

投稿記事by 管理人 » 2018年3月04日(日) 21:06

共有はたぶんMIMEにあった送信先の一覧が出てるのだと思うのですが、
ぴよ将棋のようにテキスト送信に必ず出てくるようなことはしたくないので、対応予定はありません。

URLを選択したときのインテントフィルターを少し見直してみたいと思います。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2018年3月04日(日) 21:06


“その他” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[46人]